最近ハマっているのが

バロックパール

その形状から、

"オイスターパール”

とも呼ばれているそうです😊


実は、このネックレスと

ピアスは、違うSHOPで購入しました💕😊

最初のバロックパールは
こちらのネックレス。



個性豊かな形で、
自分好みを見つけるのが
楽しいバロックパール💕💕💕


やっぱりピアスも欲しくなり、買ったSHOPを
見に行ったら、なんと完売💦

あの時買っておけば良かったと
後悔 チーーン。。(T-T)

洋服を買う時あるある…と
いっしょですね🥲


それから、ずーっと同じような
形状と、色味を探して探して…

やっと見つけたのが

pal.giss (パルジス)さんの

バロックパール ✨ピアス✨

早速、問い合わせして
ネックレスのバロックパールの
拡大写メしたものを数枚送り
限りなく似たものをお願いしました🙏💦

パルジスさんは、かなりの数ある中から
ベストマッチであろう商品を探して
くださり、即対応してくださいました👏👏👏



届いたものは
てり感といい、つや感といい
全てが理想どおり✨

なにより、お値段以上質の高さ‼️


これには驚きましたよ✨


オールシーズンに活躍すること間違いなし‼️

パールだけど、カタチが均一ではない
キメキメにならず、でも品がある✨

カジュアルにも 上品スタイルにも
色々なお洋服に楽しんで付けられる

✨バロックパール✨

皆さんにおすすめします😍