音のみちクリスマスジャズコンサート@垂水レバンテホール!!

満員御礼!!ありがとうございます。

メンバー一同、赤を基調としたクリスマスバージョンの衣装を身にまとい、

あたたかな会場の皆々様ととてもいい時間でした。

たくさんの皆さまからナイスショットをいただきましたので、どんどんUPいたします♪

次回は3月23日(土)17時開演。是非ご期待くださいね☆

 

まずはプロデューサー&トランペット薮内さん!

  

ゲストボーカル石原久美さん! 華やか~

 

久美さんとのステージは久々♪

 

砂川ベースマン!

 

ヒロシさんのドラム!

 

薮内さんも歌う!

 

このショットもお気に入り♪

 

 

 

満員御礼、嬉しい!!

 

 

 

遠近法ショットもいただきました~

 

 

みなさまありがとうございました!

次回も是非ウエルカム~ おいでなすって!!(笑)