こんにちはニコニコ


胚移植から2週間が経ちました

判定日ですチューリップ






胚移植後症状があったかといえば、

全くといっていいほど何も感じていません笑い泣き







移植後出血があるでもなく、

着床予定の時期にお腹のチクチク感があるわけでもなく、

移植一週間後に下腹にチクチク感はあった気もしますが、移植関係なくありそうな下腹の感覚だった気もするし..

もう、陰性なんじゃないかなという気持ちが大きくなって、


判定日終わったら

薬から解放されるー爆笑

とか

お酒飲めるー生ビール

とか

今月の旅行気にせず行けるーバス


といった陰性ポジティブな脳になっていました






でも、もしかしたらってこともあるので、

とりあえず、ジュリナとルティナスは1日3回続けましたよ薬

最初は苦戦していたルティナスもなんとか慣れてきたように思いますニヤリ








そして、判定日

尿検査にて判定でした




結果は、陰性



そうかなと思いながら結果を聞いたものの、

やはり、どこかでもしかしたらって期待していたんでしょうね

だってそのためにがんばっているんだもの


注射や薬の服用をコツコツやってきたことや、採卵日の痛かった記憶も思いだして

帰りの車で目頭がジーンとしてきました







凍結している卵もないので、また採卵からスタートです🥚




もう何をどうしたらいいか、わからないですアセアセ

週始めからの陰性報告ずっしり来る〜アセアセ

しかも、半日しか休みを取っていなかった為、

午前に結果を聞いて

午後から仕事していました笑

せめて1日休み取ればよかったな昇天







これは癒しが必要だ!!と思って、

前々から単行本買おうか迷っていた「女の園の星」を買って帰りました本

読んで少しホッコリ笑







とりあえず1ヶ月ほどは薬なしのお休み期間になるので、

今できることを楽しんでリフレッシュしたいと思います口笛

暑くなってきたし、ビアホールとかいきたいな〜おねがい生ビールラブラブ