こんにちはニコニコ


胚移植4回目

凍結中の5BBの胚盤胞を移植に行ってきました


現在の病院では初めての移植になります🥚





以前通っていた病院での最後の移植周期は、

融解した胚の戻りが遅く、移植キャンセルとなりました赤ちゃん泣き

凍結前から成長が遅かったから、早めに融解したけど、上手くいかなかったみたいです

その時は、残りの凍結胚もなかった為、診察室でキャンセルの報告だけ受けて、そのまま帰ることにガーン






今回は

胚盤胞うまく戻ってくれ〜!!

と病院に念を送りながら向かいました車



結果、5BBの胚盤胞は私のお腹に戻されましたが、

移植時に頂いた胚盤胞の写真には、収縮中の文字が..

説明を受けて問題ないと言われたものの、

私のお腹の環境で無事元の大きさに戻ってくれるか不安です笑い泣き





今は待つしかないですねチワワ黒

判定日は2週間後ですが、ホルモン剤と膣錠をコツコツ続けるためにも、フライングはせずゆっくり過ごそうと思いますゾウ



寒暖差に負けずにがんばりましょーチューリップ