凍結胚の移植周期D13に内膜チェックと採血をしてきましたニコニコ


内膜11.2㎜

ホルモンの数値も先生に「バッチリですね!」

と言われたので、移植に向け本格始動です上矢印





今月の28日にBBちゃんを移植予定です🥚


D15より膣錠開始と言われたのですが、

一回目の膣錠は時間に指定があって、

この時間で!ってとても念を押されたので

ミッションが終わるまで頭は膣錠のことでいっぱいに笑

なんとかミッションクリアしましたおねがい





一個前の病院では、ウトロゲスタンっていう柔らかめのカプセルを手で挿入でしたが、

今回はルティナスです薬


はじめましてですアセアセ

使い捨てのアプリケーター付きで、薬自体は平べったい錠剤でした 色々あるのね

普段タンポン使わないからアプリケーター慣れてないし、指定の時間勤務時間だしアセアセ

不安はありましたが、サッとやるしかない!!







指定の時間になり、職場のトイレで奮闘しました炎

おっ、意外とすんなり入ってくれた!!

これで錠剤を押し込んで、、

入ったかなー、、


いや、残ってるや〜ん!!


押し切れてなかったみたいです笑

挿入し直してみましたが、動揺したのか最初ほどすんなりアプリケーターが進まずアセアセ

なんとか奥までいって、今度はしっかり押し込んだことを確認して、取り出してみると、、

無事セットした錠剤はなくなっていました照れ



はぁー、とりあえず安心OK

判定日までは確実に続けなくてはいけないので、

そのうち慣れてゆくものなんでしょうか⁇