こんにちはニコニコ



不妊治療の投稿は久しぶりになるかもしれません

採卵周期後、一周期お休みして、3日程前に生理が来ましたくちびる



PPOS法の採卵で5BBの胚盤胞をひとつ凍結していて、今回それを移植します🥚

5月末に胚移植予定です!!



今日からホルモン剤の服用が始まりました薬

久しぶりの1日3回服用!!

忘れない!!




今回の移植で4回目になります🥚

まだ陽性判定を貰ったことがないので、

保険適用の6回のうち一回でも陽性になればいいのですが..

そもそも一回でも着床できているのか!?


移植から着床、妊娠の経過もずっとモニターとかで見ることができたら、判定日まで色々考えることもないのになーと思ったり笑




判定日が夫の誕生日の1日前なので、

これは、

誕生日に嬉しい報告したくなるやつですねハート