採卵周期も終わったし、

胚移植は5月のリセットが来たらになるので、

とてもオフなGWを迎えることになりましたカブト



いい天気なので日陰でコーヒー飲みながらの投稿ですコーヒー



オシャレに聞こえるかもしれませんが、実家の軒下です笑





実家、用事があって来ても暇を持て余しませんか⁇

両親があまり喋る方ではなく、母に至っては耳が悪い&妄想癖がある為、会話が弾むとかもないんです

だから余計になのかもしれませんにっこり





さて、GWはじまりましたが皆さん何か予定はたてましたか⁇

私は全くと言っていいほど予定がありません笑い泣き



旦那が転職してGWも仕事になり、

近くに住む友人も今年子供が産まれ、

一緒に過ごす人がいなーいガーン



私自身、一人で色々楽しめる方だとは思っていますが、GWって家族とかカップルで出歩く人が多いからおひとり様しづらい気がしますタラー



せっかく薬も注射もないし、体調も良い連休なのだから、何か計画しておけばよかったなーと今は思いますが、

不妊治療していると、先の予定たてるのも慎重になってしまいませんか⁇アセアセ





とりあえず北海道物産展には行こうかと雪だるま

余計なものいっぱい買ってしまいそうで心配ですがよだれ


採卵後、思ったよりも凹まなかった下腹が自分の皮下脂肪だったことに気づいたので、

きんに君と腹筋トレーニングしつつ、少し食べる量も控えています


それなのに、物産展なんていったら、、

チョコとか買っちゃうよ!?



お腹とかお尻の冷え改善する為にも脂肪を増やさないようにセーブしたいところですね炎