こんにちはガーベラ

不妊治療費を資産運用益でゼロにしよう作戦!

3月末時点の成績報告致します


昨日採卵を終えてきたので、今月は不妊治療費結構加算されていますよUMAくん

どーぞ↓




不妊治療費の支払いが多かったので、残り金額増えたんだろうなーと思っていたら、

そんなに増えていない!!

なんなら目標達成率的には先月より良いじゃないですかおねがい



今月の不妊治療で支払った60,380円に対し、

今月増えた運用益は51,880円上矢印

資産運用の方も結構増えてるチュー


ちなみに先月の成績はこちらです↓


先月右肩上がりの株価を心配していましたが、

その後上げ下げしながらも右肩上がりを保持してくれていました口笛




そして、今月は特定口座で保有しているキリンの配当金も入金されていましたお札

ありがたいキラキラ



新NISAの保有銘柄、成績は↓


新NISAも順調ですルンルン

旧NISAの時は一年くらいプラスとマイナスを行き来していたのに、3ヵ月目で既に評価損益が+10%前後になっていますおねがい



これだけプラスが続くと嬉しいですねイエローハーツ

1ヵ月後の結果も楽しみにしながらコツコツと積み立てを続けていこうと思いますウインク