こんにちはニコニコ


排卵誘発の注射指導を受け、いよいよ注射ウィーク始まりました予防接種



一年ぶりのゴナールエフ・・

注射後、どこかに垂れたのであろうゴナール臭が空気中に漂います流れ星

あっ!このにおい!!久しぶり!!!

採卵周期を実感するのでした・・笑




注射と一緒に黄体ホルモン服用も始まるのかなー

と思っていたら、黄体ホルモン服用は週末からでした薬

ちなみに黄体ホルモンの薬はデュファストンで、

朝夕飲めばいいみたいですウインク



朝夕2回っていうのがいいですよねおねがい

私は過去にロング法とショート法で採卵しているらしいのですが、(採卵した前の病院では教えてもらえず、今の病院で知ったんです昇天)

点鼻薬を朝昼夕3回使用しないといけませんでした



フルタイム勤務の私はお昼休憩の後、トイレに誰も人が居ないタイミングを見計らってシュッっとしていたのですが、

たまに仕事がバタついていると忘れちゃうんですよタラー

仕事中に点鼻薬のことも頭に入れておかなくてはいけないのは地味に辛かったですギザギザ



できれば職場に薬は持ち込みたくないですね照れ

今回はそれがないので気持ち楽ですルンルン

そして、点鼻薬よりもデュファストンの方が財布に優しいのもメリットコインたち



これで3つ以上凍結できれば有り難いおねがい