こんばんは新月



火曜日にピルの服用が終わり、消退出血が今日来ました

下腹重たい感じは少しあったので、すぐ出血くるかなーと思ってたら、意外と来ない日が続き5日目の今日やっとですグラサンハート



採卵周期突入ってことですかね!?




今週はいよいよ自己注射も開始になります予防接種


今通院している病院では初めての採卵になるので自己注射の指導も一から受けてきますニコニコ

前回の採卵が一年前になるので改めて説明してもらえて安心グリーンハーツ

注射も以前の病院で使っていたのと同じゴナールエフと聞いているので不安は少ないのかなーと思いますウインク



よし、がんはろう!!

注射がはじまったらまた呟かせてくださいウインク