こんにちはニコニコ



私は現在採卵前周期です

ピルを服用して卵巣を休ませておりますzzz


前回の診察時に採卵のスケジュールがおおまかに決まり、3月末〜4月はじめ頃に採卵することが決定しました🥚


処方されたピルを飲み終わると何日か後に消退出血(軽めの生理)がくるので、

そこからが採卵周期になると思われます

ちなみに私はピルによる副作用は特に感じていません口笛

(たまに吐き気を感じる人もいるらしいですが)





まだ寒い日が続き、体も冷えがちなので

身体をあたためるためにYouTubeで下半身筋トレや有酸素運動を探して色々試してみていますニコニコ


見よう見まねでやってみるのですが、

運動音痴な私はリズムに乗って動くというのが苦手で、思っている動き通りに手足が動かないわけですよ笑い泣き

そしてしなやかさがない

運動神経悪い芸人のこと笑えないわ笑


それでも身体はポカポカになるし、

やってる意味はあるかなーと思いますおねがい

人には見せれないけどね星



注射が始まって採卵前になればお腹が張ってあまり動けないということもあるので、

今のうちに動いて代謝と筋肉が少しでもつけば嬉しいですキラキラ