こんにちは

宮本弥生です

 

ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

ご近所さんで

無農薬野菜を栽培されている方から

お野菜をたっぷり購入させていただきましたブルー音符

 

 

 

肥料にもこだわりを持たれていて

愛情たっぷりで育ったお野菜達は

味が濃くて甘くて本当に美味しいのですラブラブラブ

 

私は家庭菜園も試みたものの長く続かず・・・

農業されてる方は本当に尊敬していますおねがい

そして無農薬野菜は本当に貴重なのですキラキラ

 

 

 
こちら金時人参の葉でかき揚げを作りました。
サックサク~音符
採れたてなのでアロマみたいな香りがして最高ですラブラブ

 

 

 
そしてこちらは
ワサビ菜とルッコラのさらだとにんじんラぺを
ミネラル醗酵ドリンクを作りました。
 
ミネラル醗酵ドリンクはお料理にも重宝しますピンク音符
 
オリーブオイル
お酢
塩コショウ
 
にサラダのドレッシングには
柚子の醗酵ドリンクをプラスサラダ
 
にんじんラぺには
りんごの醗酵ドリンクとパインの醗酵果実を
プラスしました🍎🍍
 
 
簡単で美味しくて
市販のドレッシングのように
添加物を気にしなくていいのが嬉しいところピンクハート
 
しかも醗酵されてるので簡単腸活レシピです。
 
 
醗酵食品は毎日手軽に摂りたいですねおねがい