ヨガ教室 ‐ 5月1回目 | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

今日はヨガ教室に行ってきました。
毎週火曜日はヨガ教室の日。
2月22日(火)以降通えていなくて、約2ヶ月ぶりになります。

先日、さすがに先生にLINEを入れました。
存在を忘れられてしまう(汗)
体重が少し増えたのと、筋力が落ちて顔が丸くなったのが先生にバレた。

私の通っているヨガ教室は回数券制なのですが前回で使い切ってしまったので新しく購入しました。
前回も5回券(有効期限:3ヶ月)を購入していましたが今回もバタバタして通う回数が減りそうだったので、5回券(有効期限:3ヶ月)を購入。
一応、期限内に最低限通える…はず;

全然できなくなってはいましたが(汗)、適度な良い運動になりました。