バレンタインデー | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)



今年はいつにも増して数週間、お菓子パラダイスだった気がします(笑)

メリーチョコレートのショコラーシカは自分用。
デザイン缶にするかボックスにするか迷って、デザイン缶を購入。
自分用だけど、中身は別途チョコとしてみんなに数個ずつ配ったところ、

「………マトリョーシカ(のデザイン缶)が欲しかったの?」
と速攻で言われましたΣ( ̄□ ̄;)
なんて心外なの!なんでバレたの!!いや、そんな事はない!!!
「そういう奴だよ…。」とも。
そういう奴ですみません(汗)

ショップ袋に入っていた一緒に入っていたリーフレットもかわいいので、仕事の参考資料にしようと思います。
もらったお菓子はわりとすぐに食べちゃう派なので、食べちゃって写真を撮れなかったチョコもありますが…。
おいしく頂きました(*^-^*)