伊豆半島(静岡県) 1泊2日 | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

昨日・おとといと静岡県伊豆市などへ1泊2日の旅行に行って来ました。

旅行スケジュール
29日(日)
下田海中水族館(静岡県)→
ホテル

30日(月)
ホテル→
熱川バナナワニ園(静岡県)→
伊豆アニマルキングダム(静岡県)

弥々家 | Blog-img20100830.jpg
ルリコンゴウインコ
伊豆アニマルキングダムで、このコはかわいかった。みんなかわいかったですが…!
鳥はわりと触わることはイヤがりますが首横をくすぐらせてくれました。
というか、先日、買った私のオレンジの時計をずっと気にしていました。
すごい色をしてるから(笑)
でも、「バイバ~イ!」とした後、別のルリコンゴウインコをデジカメで撮影していたら、なんと駆け寄って来てくれました。
か、かわいい(´艸`)