小・中学校時代の友達と夕ご飯とおしゃべりと | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

弥々家 | Blog-img20100808_02.jpg

『第14回 POST CARD 300人展』を見に行った後、
地元に帰って来て、夕ご飯。
電車内でも近況などをしゃべっていましたが、しゃべった~!

パスタセット(パスタorピッツァorパエリアorリゾットから1種+サラダ+デザート+ドリンクバー付き)を注文したのですが、デザートのショコラケーキがかわいかったので写メをパシャリ。
でも、白地のTシャツを着ているところへトマトスープパスタを注文するという難易度の高いことをしましたが…。跳ねなくてよかった;

完熟トマト→○
半熟トマト→×
ただの聞き違い。半熟トマトはイヤ(笑)

最近、会っていなかったので6~7年前のお土産(!)渡せてよかった。
クーラーバッグを持っていたので、その中でよく冷えていたと思います。
ちなみに生物(なまもの)じゃないよ。

memo
まさか、地元の某ケーキ屋Sが小・中学校の同級生の家の経営だなんて。
しかも、裏駅の2号店の店長を同級生がしているなんて。
ビックリ。