長崎市

お子様連れ大歓迎 ママの癒しの時間 

YURI♡MANAのyayoiです♪

 

 

こんにちは。

 

(はじめましての方はこちらも見てくださいね)

 

 

..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

 

 

 

 

今日から9月☆
我が家はやっと新学期が始まりました!
7月の連休前から・・・・1か月半えーんえーんえーん
 
実家も遠く、お友達もおらず、毎日毎日子どもたちとの
日々・・・・・笑い泣き
 
毎日毎日3食、考えて作って片づけて!!
 
 
よく頑張ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
今日は久しぶりに誰もいない時間がです✨
 
 
給食がなくすぐ帰ってくるけど
この自宅が静かな時間って大切☆
 
世のママたち!
お疲れさまでした!
 
よく頑張ったラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月からのレッスンはずーっと満席ニコニコ

 

 

 

5月からはオンライン、長崎での対面レッスンを予定しております☆

レッスンの詳細は公式ラインより

優先的にご案内しております。

 

今後ともよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

 

 

 

 

毎月、すぐに満席となる

レッスンの詳細はこちらから☆