長崎市

お子様連れ大歓迎 ママの癒しの時間 

YURI♡MANAのyayoiです♪

 

 

こんにちは。

 

(はじめましての方はこちらも見てくださいね)

 

 

..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

 

 

毎日毎日、暑い日が続いていますが、

体調は崩していませんか?

 

6月の終わりからクーラーを

使わないと生活ができないなんて

びっくりですよねガーンガーン

 

 

夜もクーラーがついてないと

目が覚めますよね。。。。

子どもたちも寝苦しそうです。

 

そんな中、こどもたちは

小学生らしい生活が

徐々に戻っているのかな?

と思います。

 

3年生の娘は社会科見学で「かまぼこ工場」に

行き、お土産をたくさんもらって帰ってきました☆

出来たのかまぼこは絶品だったようですニコニコ

 

社会科見学は地域によりますよね?

わたしは北九州の小学校でしたので

TOTOのショールームとかだったような?

車の工場にもいきました!

 

広島はおたふくソースと聞きました照れ

 

 

それぞれの特産品を見れる社会科見学

とても楽しかったようです!

 

 

 

息子はプールの授業が始まりました。

といっても3回ですが、楽しかったようです。

 

私の時代は寒い日も腰洗い槽に入るのが苦痛でしたが、

今の小学校は近くのスイミングスクールに

入りにいくんですよ☆

しかも、バスがお迎えに来てくれて、

スイミングスクールの先生が教えてくれるんですよ✨

 

びっくりです☆

 

室内のプールで暖かくて、

最後はみんなでサウナに入って

体を温めたらしいですおねがい

 

 

夏休みまで20日!

 

それまで小学生らしい生活の楽しんでもらいたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月からのレッスンはずーっと満席ニコニコ

 

 

 

5月からはオンライン、長崎での対面レッスンを予定しております☆

レッスンの詳細は公式ラインより

優先的にご案内しております。

 

今後ともよろしくお願い致しますニコニコラブラブ

 

 

 

 

毎月、すぐに満席となる

レッスンの詳細はこちらから☆