先日


お嫁ちゃんと孫とでドライブしてたら


お嫁ちゃんが


近くに美味しくて有名なケーキ屋さんがあるからそこに行きたいという事で


名前を聞くと


懐かしい名前❣️


昔昔私が学生だった時に


学校の近くにあって


美味しくて有名だったケーキ屋さんでした。



そこは


場所も変わらず


建物の原形を残して


リフォームされていたので


あの時の特徴的な丸い窓もそのまま。


そして


昔も今も


混んでいました。


凄いですよね。


学校や


その周辺のお店も


ほとんど変わっている中  


続いてたんだ。


とても懐かしく嬉しかったです。


買って帰って


みんなでわけっこして食べました。😊


ケーキは勿論


本当にどれも美味❣️


やさしい味がしました。