こんばんは。
 
今回は
 
コロナの為
 
少人数での
 
小分けしにた初釜を
 
一人で
 
ポチポチとやっておりましたが
 
本日
 
終わりました。
 
本日はお二人お招きいたしまし。
 
少人数なので
 
間隔は取りながらも
 
少し小間の雰囲気を味わっていただこうと
 
台目棚でさせていただいたり
 
施設でしたら
 
禁止されていてなかなか使えない
 
ロウソクを使ったりして
 
この条件ならではの
 
趣向でさせていただきました。
 
 
段取りがうまくいくだろうか
 
お目だるいところをお見せしないだろうか
 
など心配いたしましたが
 
無事終わり
 
皆さまに喜んでいただけて
 
よかったです。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

**茶道教*着付け教室のご案内**

 

 

ベル大阪府和泉市にて茶道教室

ベル大阪府和泉市にて着付け教室

 

ベル大阪市内にて茶道教室

ベル大阪市内にて着付け教室

 

 

 

詳しくは下記の教室案内をご覧ください。

 

 

 

  💐教室案内💐

  ダウンダウンダウン

こちらをクリックして下さい❣️

 

 

 image