こんにちは。
 
自粛生活でお疲れやストレス出ていませんか?
 
一日こもっていると
 
気分も滅入ってくるので

人の少ない時を狙って

散歩に出かけます。



 昨日は
 
レンゲ草を発見を発見しました。

 
一気に
 
心がうきうきです。



「懐かしいな~」
 
子供の頃大好きで
 
レンゲを摘んで花束やネックレスにして遊んだのを思いだしました。


 
 舗装された道から畦に入り
 
ちょこっとレンゲを摘ませて頂き
 
家に持ちかえり
 
さっそく入れて
 
愛でました。
 

 
 
 

とても恵まれていることに
 
今は春❣️🌷


 
道のあちらこちらで
 
沢山の自然の花々(雑草)が
 
咲き出しています。

道を歩いている時
 
考え事などして
 
心をよそに飛ばさないで

せっかくの

リフレッシュの時です。


心を今にとどめて
 
足下を見て歩いてみてください。😊✨✨


image

 

  お茶茶道教室

  着付け教室👘

 

♪大阪府和泉市にて茶道教室

♪大阪市内にて茶道教室

♪大阪府和泉市にて着付け教室

♪大阪市内にて着付け教室

♪出張稽古もしています

 

☆茶道を知ると日常がかわります

 

少しでも多くの方に茶道の良さ

着物の楽しさを届けたくて教室をしています。

 

詳しくは下記の教室案内をご覧ください。

 

  音譜教室案内音譜

       👇👇👇

こちらをクリックして下さい❣️