2ヶ月前には予約できたりするものですが
おはよ~ございますっ


新曲の予約ってもうできるのだろうか
ショップのHPみても見当たらないのです…
おかしいな(^-^;
まぁ情報待っときますか♪
では今日も元気にいきましょ~


和むお話♪
おはよ~ございますっ


今朝は久しぶりによく眠れた気がします(^^)
めいめい、お姉ちゃんから早めのお誕生プレゼントをもらって嬉しそうですね☆
めいめいのお姉ちゃんは、さすがにめいめいの好きなものをよく知ってるんですね♪
めいめいも、お姉ちゃんのお誕生にステキなプレゼントを贈ってましたし、なんだか和むなぁ


では今日も元気にいきましょ~





がきますね