弥生猫
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

毎週台風とか…

おはよ~ございますっ弥生猫-de_02_0002.gif弥生猫-de_02_0002.gif弥生猫-de_02_0002.gif
 
今日は台風雷台風雨がきますねあせる
 
ナルチカ、がんばって~☆
 
では今日も元気にいきましょ~弥生猫-de_02_0010.gif弥生猫-de_02_0010.gif弥生猫-de_02_0010.gif
 

2ヶ月前には予約できたりするものですが

おはよ~ございますっ弥生猫-de_02_0002.gif弥生猫-de_02_0002.gif弥生猫-de_02_0002.gif
 
新曲の予約ってもうできるのだろうか弥生猫-de_02_0018.gif
 
ショップのHPみても見当たらないのです…
 
おかしいな(^-^;
 
まぁ情報待っときますか♪
 
では今日も元気にいきましょ~弥生猫-de_02_0010.gif弥生猫-de_02_0010.gif弥生猫-de_02_0010.gif
 

和むお話♪

おはよ~ございますっ弥生猫-de_02_0002.gif弥生猫-de_02_0002.gif弥生猫-de_02_0002.gif
 
今朝は久しぶりによく眠れた気がします(^^)
 
めいめい、お姉ちゃんから早めのお誕生プレゼントをもらって嬉しそうですね☆
 
めいめいのお姉ちゃんは、さすがにめいめいの好きなものをよく知ってるんですね♪
 
めいめいも、お姉ちゃんのお誕生にステキなプレゼントを贈ってましたし、なんだか和むなぁ弥生猫-de_02_0030.gif弥生猫-de_02_0030.gif弥生猫-de_02_0030.gif
 
では今日も元気にいきましょ~弥生猫-de_02_0010.gif弥生猫-de_02_0010.gif弥生猫-de_02_0010.gif
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>