「リーちゃんよりも
ハルくんよりも
可愛くないかも
しれないけど、

『可愛い』って
言って♡」


久しぶりに
そんな言葉を
おねだりしました


ギュッとしたまま、


「かわいいよ」



キャーーーーーー♡
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー




結婚10周年、
付き合ってからだと
もう15年一緒にいます


よく
「まだラブラブなの?」
と聞かれます


結婚指輪を売る仕事を
していたときから、
何組ものカップルさんを
見てきましたが、



ほとんどの人達が
数年したら
ラブラブでは
なくなります・・・・



ほとんどは
女性の方から
旦那さんを
好きじゃなくなります苦笑




そういう方々からも
よく聞かれてました

「さすがにもう
ラブラブじゃないよね?」と


それに私は
「まだラブラブなんですよ」と
返事してました


「結婚して何年かしたら
もうラブラブじゃくなるよ」
    ↓
「子供が産まれたら」
    ↓
「二人目が産まれたら」
    ↓ 
「あんたはおかしいわ」


となりました笑苦笑


私は妊娠して
出産するごとに
さらに
旦那さんのことを
尊敬できるようになり、

さらに
大好きになるのです✨



なぜ私がずっと
好きでいられるか…




それは




ラブラブでいると
「決めた」


からです!


「決めた」からには
そのように
頭が体が
努力します


これ、
意味わかるでしょうか✨?


そして、
そう「決めた」
自分との約束を
守り続けている
だけなのです



もし仮に
あなたが、


結婚は墓場

結婚したら普通は
冷めていく

子供が産まれたら
夫婦ではなく
家族になる

ずっといたら
兄弟みたいになる


などという、

世間一般にある
ありふれた言葉を
信じるのなら
本当にそうなります



必要なのは、



私は、そうならない!

私だけは、そうならない!



という、
強い意志です



そして、


私はずっと
ラブラブでいる!


と、
自分で自分に
誓うことです


もしこれから
結婚される方、
結婚したばかりの方が
読まれていたら♡


結婚は
楽しいですよ~♡

結婚は
ドラマチックですよ~♡

結婚は
最高ですよ~♡

結婚は
面白いですよ~♡



その左手の指輪は、

夫婦の誓いではなく


あなた自身との
誓いなのです✨


そこんとこ
夜露死苦ぅッッ自転車急ぐ急ぐ急ぐ