こんばんは♡


お正月二日目
みなさんは
どのように
過ごされましたか?


うちは、
テレビがないので
お正月気分は
もう全然ありません笑


いつも通りの日


2016年が
みなさまにとって
素晴らしい一年に
なりますように♡


ここで
お願いがあります✨


ブログを引っ越しするので
このあともまだ
読んで下さる方は
アメンバー申請なるものを
お願い申し上げますm(_ _)m


お手数をおかけして
申し訳ありません!


どうぞ
よろしくお願いいたします(>_<)


今年の年賀状です



毎年うちは
お笑い系です笑











週4時間だけ働く


という本ですキャハハキャハハキャハハ


私が昔買ってた本ですが、
今年の年賀状で
大活躍笑笑!

友達からは
続々と
好評の連絡が
届いております笑!


オッス、オラ ニート!

って、
みなさん知ってますかね


ガリガリガリクソンの
ネタです笑

うちは、また
ガリガリガリクソンの
ツボにはまってまして、
二人で動画みて
大爆笑してます


ちょうど
本当にニートに
なったので
使えちゃいましたキャハハ


早くニートから
抜け出してほしいもんです笑


おやすみなさい♡