年末の断捨離にて
手放した物があります✊







アイラブEXILE !!
のTシャツ汗

これは、
今から11年前に
大阪城ホールである
EXILEのライブのために
作った自作のTシャツ


友達の分と二枚作って
ホールのトイレで
これに着替えて、
意気揚々と
闊歩したのを
昨日のように
思い出します苦笑

わりと、
痛いですよね~苦笑

この頃は、
ちょうど働いてなくて
毎日毎日
家や車やどこかしこで
EXILEを聴きまくってました

まだ、
今のような国民的な
感じじゃなくて
(もちろん大人気でしたが)
もう少しだけ近い感じでした

なにが近いんだか苦笑


このTシャツ着て
街を近所を歩きたい!衝動に 
何度駆られたことか笑!

このTシャツのとおり、

アイ!ラブ!エグザイルーーー!

でした笑


なぜこんなに
好きになったかというと、
カレシと(今の旦那さん)
カラオケに行ったときに

あまり新しい曲を
歌わないカレが、
私のために覚えて
歌ってくれた曲が

EXILEの
「We Will ~あの場所へ~」


という曲だったのです✨

すっごく良い曲だし、
初めて私のために
歌ってくれたというのが
何より嬉しくて…✨

それからいっつも
カラオケでは
この曲をせがみ、

車の中でもいつも
聴いていました♡


ところが、
色々あって
別れました!


でも、
私はカレが
好きで好きで
たまらなくて、

会いたくて
会いたくて
たまらなくて、

会えない間に
この曲を聴いて
悲しみを
なんとか乗り越えようと
していました


そしたらもう
完全に
EXILE♡ラブに
なってしまったのです笑!

特に、
ボーカルのSHUNの
歌声にはまってしまい、

歌声からSHUN自身の
ファンになってしまい、


毎日毎日、
朝から晩まで
SHUNのホームページに
1日4回くらい
書き込み、

自作のポエムを
送りつけ、

SHUNの出身の
山口県のことを調べて
どうやったら会えるかを
真剣に(マジで真剣に)
考えていました

上京までしようかと
考えました


今考えると、
相当アホなんですが笑、
当時は本気で真剣に
「付き合える」と
思っていました苦笑

本気ですよ?本気


考えられませんよね普通

でも、
本ッッッ気で、
付き合えなくても
せめて二人で会えるとは
思っていました笑!


そのために、
まずUSA に近づいて…
とかまで作戦
練ってましたからねゴルゴ?


バカでしょ、バカ!

でも、
マジで真剣に
本気で正気で
活動してましたから…笑

若いって
素晴らしいーーー!
(そう若くもないが苦笑)


そのポエムも
もちろん、
カレシのこと想っての
ポエムです


会えないと
想いが募るって
本当なんですよね~…

で、こんな
Tシャツこさえて
ライブに行って
涙を流す…makovvという
キチガイ染みた
行動になったわけです




その時は、
ファンクラブに
入っていましたが、
もっと良い席を取りたくて
オークションで
中央の前から10番目を
取りまして、

すっごく近い!
EXILEが近い!
SHUNが近い!

感動でした



感動と
興奮のあまり、


通路にはみ出して
大声で
「シュンーーーー!怒怒怒
「シュンーーーー!怒怒怒
とこれまたアホのように
繰り返していました


通路にはみ出たら
目立つから
シュンから
見てもらえると
思ったんですよね苦笑


それから
しばらくして 
なんだかんだで
カレシと復活しまして、
無事結婚の運びとなり、
 
結婚式でこの曲を
歌ってくれました♡


ほどなくして
SHUNが
EXILEを脱退しまして

私のEXILE熱は
一瞬にして
下がってしまい、

収集したEXILEグッズは
オークションで
全て売りさばき、
残ったのは
このTシャツだったのです


何年も捨てれずに
いましたが、
今回片付け熱が
半端ないので
捨てるに至りました!



行き先はH&M✨


古着を
引き取ってくれるので
ゴミに出すより
気分が良いです♪

世界のどこかで
あのTシャツを
着てくれる人が
いるのかもしれないと
少しだけ
ワクワクします♪

さらばEXILE
思い出は胸にしまって…✨




そして、
突然ですが
旦那さんが
仕事辞めました!!

先週辞めました!!

乳飲み子二人抱えて
仕事辞めました!

この先は…

マジで未定です…




15年前、
出会った時から
「辞めたい」と
言っていました


15年間ずっと
その言葉を
聞き続けてきた私としては、
やっと辞めれて
本当に良かった!と
心底思います


私は彼を信じてるので
この先なんとか
やっていけると
やっていくしかないと
そう思ってます✨



EXILEのTシャツから
なぜか
旦那が仕事辞めました報告
になりましたね笑


さっきblog書きながら
久々に
「We Will ~あの場所へ~」
を聴きたくなって
夜中に一人熱唱してました


みなさんも
聴かれたこと
なかったら是非♪
何度聴いても
素敵な曲です♡

今聴いても、
シュンの声最高!
しびれる~♡

いや、もう
最高過ぎるでしょ!

甘くて切ない声♡


この頃のEXILEは
良かったわ~
(おばちゃん…笑)


今は、
清木場俊介として
活動してます✨


http://m.youtube.com/watch?v=phAaJqcPnFo



そして…



私たちは
新しい人生を歩むと
決めました


二人で
新しい未来を
切り開くと
決めました


10年前
結婚式で共に歩むと
誓った私たち



今、
時を経て、

この曲がまた
私の胸に
染みこみました



会いたい気持ち 抑えきれず
眠れない夜を 過ごした

あの場所で
二人誓った永遠に
言葉などいらないから

悲しみ降り続く
そんな時も 笑っていよう
いい事ばかりじゃない
それよりも 信じていよう

新しい今日のため
僕等は今たしかめあう
流した 涙の数が
僕等を強くするよ

どんなに離れても
その涙を流させぬ様に
小さなその体が
震えてしまわぬ様に

いつでも側にいる
海の様な広い心で


君だけ守りたくて
今日まで歩いて来た


この最後の歌詞が
好きで
いつも歌って
もらってました



私は彼を守ります
きっと
彼も私を守ります



この先
5年後も
10年後も
30年後も
「今日まで」と
言えるように…










愛してるーーーーー!!!
ずーっと愛してるー!!!
ひろくーーーーーん!!!
大好きーーーーーー!!!
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒




すみません真夜中に苦笑


リビングの真ん中で
愛を叫びました 笑♡

旦那さんは
忘年会です

子供たちは
寝てます






あ、帰ってきた♡