これ、
22才くらいの時に
買ったGAPのパンツです

かなり色褪せてます苦笑




つい先日、
クローゼットの断捨離を
したのですが、

このパンツは
はかないけれど
やっぱり棄てれませんでした

それはなぜか!!!



体型を維持するためです✊


体重は変わらなくても
このパンツが
はけなくなったり、
キツくなったとき、
それは体型の崩れを
意味します…


なので、
時々忘れた頃に
確認のために
はいてみるのですかお


今日は
産後の骨盤締めに
行きました~♡

前回の出産後に
やってもらった時は
出産前より
細くなって✨、
感動しました!


今回は
まだ体重があと一歩
戻りきってないせいか、
このパンツは
少しまだキツいです

もう数ヶ月したら
母乳で痩せるので
またはいて
確認しようと思っています✊


今日は
クリスマスイブですね♡
岡山は
めちゃくちゃ天気よくて
最高の日でした✨

みなさんは
どのように過ごされますか?


私は、
妹がすき焼きを
してくれるので
ラッキー♡です!

そのお肉代は、
なんと
子供のサイズアウトした洋服を
妹に渡したら、
それを売ってくれて
_<)

売れてもお金は要らないよって
言って洋服を渡してましたが、
ちゃんとそれを売ってくれて
お金にして、
しかもすき焼きをごちそう
してくれるなんてきゃー


なんて出来た妹なんだーーー!


思い出の詰まった洋服が
また誰かの元で
活躍してくれることは
とっても嬉しいことです

さらにお肉まで!


いや~循環してますね~♡