クリスマスですね~✨
街もクリスマスムード
一色ですね✨

今日は大阪に
行ってきました



とても綺麗な
イルミネーション✨


新しく出来た建物に
行きました!









なんか、
新しいってだけで
ワクワクしますね~♡

20階でお茶するのも
ワクワクしました~♡


岡山にはないですもんね
その階数( *´艸`)


オッパイは
パンパン!


途中、
搾乳器で
搾乳してるから
(ウシみたい笑!)
なんとか今は
大丈夫です


早く帰って
乳飲み子に
栄養を与えなくては✊


そうなんです、
私は搾乳器を持って
大阪や東京を
ウロウロしてるんです笑

バッグの中は
その搾乳器だけで
パンパンです

でも、
それでも
ワクワクする方向を
向いて歩くことが
新しい明日を
作ることになります


それでは
おやすみなさい♡