こんばんは♡

今年は去年より
暖かいですね!
 

私は昔、
かなりの冷え性で
冬は旦那さんの
布団の中に一緒に
入って寝ないと
眠れませんでした


ある時、
何を思ったか、
冷え性を治そうと
思って、

身体の末端まで
血液が瞬時に届くイメージを
「フンッッッむっ」て
気合いとともにしたら、

その瞬間から
寒い、冷たいという
感覚がなくなったんです

これ、ほんとです✨

みなさんも
お試しあれ~♡



で、
よもぎ蒸しにも
いらしてくださいな♪


こちらは
気合いとか
恥ずかしいわという
可愛い女子へ


3年熟成よもぎを
使用しております


無農薬なので
安心して
蒸されてください✨

香りもとても
良いので
デトックス効果とともに
癒し効果も
ありますよ~♡

岡山県総社市
mica3588@docomo.ne.jp
090-4895-4948

まで♡





昨日、
UFOかと思って
夫婦で空見上げてたけど
やっぱり飛行機でした苦笑


明日は大阪に
行ってきます♪


おやすみなさい♡