先日、
久々に花束を
戴きました(>_<)♡

癒されました~✨

サプライズでして、
人生で一番驚いた
サプライズでした!
嬉しくて涙がドッと
溢れてしまい、
恥ずかしくて
爆笑しながら
受けとりました

私は本当に恵まれてて
幸せだなぁと
思います✨

出逢えて良かったと、
そう思える人に囲まれて
たくさんの愛をもらって
いることに気づかされます

ここが私の居場所

そんな風に思います

可愛い後輩たちは
まだまだ若くて、
この先色んな楽しいことが
待ってると思います✨

私はこの場所で、

「私と出逢った全ての人の
幸せを祈れる人」に

育てて頂きました✨

若者たちが、
この先どこで何をしても
幸せな道を歩んで行くことを
ずっと祈ってます

私の方が育ててもらったなぁ
と思います✨

み~んな可愛い!
大好き(>_<)♡











さぁ、
私も頑張って産みましょうか…♡