やっと月が変わって
携帯がサクサク
動くように~

ここ最近また急に
寒くなりましたね~⛄

こないだのクイズの
カイロを貼るおすすめの場所の
正解を言います!

答えは、
背中でもなく
首でもなく、
お腹でした✨

こないだTVで実験まで
してくれていたので
今度からお腹でいこうと
思います♪

お腹以外だとその貼った
場所だけがかなり熱くなるのですが、
お腹だと当然ですが内臓があるので
内臓全体が温められて、
体全体の体温が上がるという
結果になりました✨


昔、背中より下の腰に
貼ると良いと言われて
ずっとそうしてきました
「へぇー!」と思い早速翌日
実験してみたのですが、

ところが、
妊娠してからすでに
お腹にお肉がついてしまい
いわゆる「お腹」では
カイロの熱があまり中まで
伝わらず…だったので、
実験失敗でした笑

女性はお腹が軽くフワフワ
してる人が多いと思うので、
おすすめの場所は
胃の辺りです♥
胸とおへその間くらい✨

細い人はお腹で大丈夫だと
思います✨

そしたら、ほんとに、
カイロを貼ってる場所だけが
熱くなることはなく、
(贅肉が良い役割を果たしてる!)
全体的に寒くない、という一日に
なりました!

お腹の中には大事な臓器が
たくさん入っています

子宮や大腸、小腸に肝臓、
胃や膵臓など、どの臓器も
健康や美や女性機能の役割を
担っています



ですが、
年齢を重ねていくと…、
お腹の脂肪や筋肉と臓器が
癒着してしまって、
必要な血液や酸素や栄養が
各臓器に行き届かなくなり

内臓が冷たくなったり
必要な修復がされにくくなったり
病気の原因になったりします


そこでお腹を柔らかくし
癒着を取るようにマッサージ
したらとても内臓循環が
良くなります✨

ところが、
なかなかお腹の内側の方まで
してくれるお店は
少ないようです

私も最初やったときは
「えっ!?そこまでやる?」と
驚きました笑

私のお腹は柔らかくて
痛くはなかったのですが、
柔らかすぎ!と先生に
笑われました~

一緒に勉強した子は
もう悲鳴にも似た声で
「やめてー!」と
叫んでました笑

でもその子は長年
赤ちゃんが出来なくて
不妊治療をしていました

私も子供欲しいと思ってから
5年してやっと授かりました

やはり、
柔らかすぎても固すぎても
いけなくて、
適度な状態が大切なんだと
思います

その子も今現在妊娠中で
奇跡的に同じ学年の子供を
産むことになりました✨

もちろん、
これだけが妊娠に至った理由では
ないかもしれませんが、
でも、二人してよもぎ蒸しして
内臓循環を良くする施術をして
子宮の中を整える施術をした結果、

二人ほぼ同時に妊娠したのは
事実です♪

もちろん、
妊娠だけでなく、
健康や美全ての原点に
内臓の状態は必須です

血液や栄養や酸素が
ちゃんと行き渡るように
ぜひ内臓循環管理を
受けにいらしてください✨

すでに受けられた方は全員
「ウヒャーー!やめて!」と
笑い悲鳴をあげられてました笑

内臓循環管理
5000円/40分(初回)
6000円/40分(2回目以降~)

ご一緒によもぎ蒸しをすると
さらに相乗効果があります♥

よもぎ蒸し

3年熟成よもぎ使用
不妊専用生薬よもぎ使用

どちらも3300円/40分~

内臓循環管理と一緒に受けられると
300円OFFで、
3000円です✨

よもぎ蒸し中のオプション

オイルマッサージ
A 前腕~手~指先 1500円/15分
B 膝下~足~指先 1500円/15分
A+B                      2300円/30分

こちらのオプションで
より老廃物排出を促進し
ます✨

お茶も無料でお出ししますよ♥

ノンカフェインで
無農薬で栽培、
更に薬として使えるほど
厳しい検査を
クリアして厳選された
3年熟成よもぎを
使用してますので、
どなたでも安心して
飲んでいただけます♪
味もめちゃくちゃ美味しい!

3年熟成よもぎ茶を飲みながら
3年熟成よもぎ蒸しでデトックス

↓ 中国地方の方はこちらへ
岡山県総社市
090-4895-4948
mica3588@docomo.ne.jp

↓  首都圏の方はこちらへ
美管理spa
(東京の麻布十番のオシャレなサロンです♥)
http://s.ameblo.jp/bikanri

↓ 関西の方はこちらへ
ジャパタイ スコータイ
(三重県の素敵な一軒家サロンです♥)
http://s.ameblo.jp/japathai-sukhothai/

↓ 東海地方のかたはこちらへ
美管理spa静岡店(静岡県菊川市)
sena.chie70@gmail.com (ご予約のご連絡先)