今日は久々に
ジュエリーのお手入れに
行きましたキラキラring*

ほとんどの人が
ジュエリーのお手入れを
するという意識が
ありません

Diamondは、
脂と相性が良いので、

手が当たったり、
指先で触ってしまったりして、
そこにホコリがくっつき、
たった一回着けただけでも
かなり汚れてしまうことを
ご存知の方は少ないです

Diamondが大好きな私は
かなり気を付けて着けていて、
自分でもお手入れしていますが、

やっぱり専門店は違う絵文字4キラキラ3
もうね、
before→afterの差が歴然!
蛍光灯のような美しくない光の
元でも輝いてて、
思わず声をあげました♪

やっぱりDiamondは美しいはーと
キラキラのダイヤ見てると幸せはーと

いつも以上に光ってる気がしたので
尋ねてみたら、
なんとさらにパワーアップした
洗浄機を導入したとのこと!
なるほど~だからこんなに
光ってるのか…キラキラ

最新の洗浄機と、
プロの職人さんの手に
かかれば、
こんなにもダイヤ本来の
輝きが戻るのかと
感動します絵文字4

鍛え上げたこの厳しい目で
チェックしましたが、
ホンッッット、
照り照りに
ギラギラに
光輝いていました!

岡山県近隣の方は、
アイジュエリーウマキさんに
行ってみてくださいはーと
無料でピカピカに
してくれます!

いかにDiamondが
汚れていたか、
戻ってきたものと
比べてみると、
感動します本当にハート

手垢が付かないように
気を付けて使いますラブ

太陽の七色を纏って、
明日も元気に
頑張りましょう(>_<)
あ、明日はumbrella*↓