今日はインナーチャイルドの
セッションでした

いつもは子供時代を
見ていくのですが、
今日は過去世を
見ることになりました

2つ見えたのですが、
最初はなんか微妙な
感じでしたが、
2つ目の方はちょっと
感じ方が違っていて、
最後には目頭が熱くなり
心が動いたので、
これは本当に私の過去世
だったような気がします

まだイギリスの深い森に
とらわれたまま立ち続けて
いたので、
上の世界に返すことが
出来ました

メッセージを受けとり
セッション終了後に
先生と色々話し、
帰宅したのですが、

帰り道で、
「今度からはこうすれば
さらに奥が見えやすくなる
んだなー、なるほど~」と
自分なりに納得した瞬間、、、


なんと、空に小さい虹が絵文字4キラキラ3キラキラ

もうビックリ!
虹が大好きで、
子供の頃から虹に恋い焦がれ、
夢で虹が出てきてその虹を
なんとか写真におさめようと
する夢をずっと見続けているほど、
虹が大好きなのですが、

なかなか見ることができないのが虹…


なのに今日、
納得した瞬間に見上げた空に
虹があったので、
息をのみました!
息を飲むとはこのことってくらい、
心臓がドキンドキンしました

間違いなく良い流れの中に
いるんだと確信しました

そしてなんと、そのあと
しばらくしてUFOらしきものも
見てしまいました!

虹よUFOも大好き~(>_<)はーと
今日はめちゃくちゃ幸せな日でした♪

見えるかな、写真だと判りにくい…





拡大すると…






虹が縦に柱のようになっています

雨降ってなくても、
流れに乗ってるときは
縦に虹が見えるって
聞いたことあったんですが、
まさか見えるとは(>_<)

ほんと、嬉しかったですはーと