また東京まで
行ってきましたumbrella*
またまた搾乳しながらの
特訓でしたd.heart*

疲れたけど、
帰りの新幹線で、
デパートのお弁当と
豆大福と
スタバのラテのトールラブラブ

この締めで、
今日の東京大満足はーと

ところで、
荷物がたくさんあり、
両手が自由に使える
リュックで行ったのですが、

いくらリュックで
カジュアルな印象になっても、
忘れてはいけないのが、
女性らしさですよねキラキラ
(新幹線の中でサラリーマンに
混ざってお弁当食べてる
姿は忘れてクダサイ汗)


例えば、
ジーンズにスニーカーや、
Tシャツにパンツ
リュックにペタ靴

カジュアルな時にも
女らしさは絶対必要だと
思っていますきら

そんな時に
華を添えてくれるのが
ネックレスです星




特に、
ゴールドのネックレス

ダイヤモンドは、
大活躍しますはーと

プラチナやホワイトゴールドは、
色味がCOOLな印象になります

想像してみてくださいd.heart*
銀の色って何に使われて
いるかというと、
スプーンやガスコンロや
ナイフやメガネ…

温かいというより、
冷たくてヒンヤリした
ものばかりですよね

なので、
プラチナやホワイトゴールドの
素材のジュエリーは、
着けている人を、
COOLでキリッとした印象に
見せるのです

反対にゴールドは、
温かみを表す色です

一見、ゴールドというと
派手なありがちなキラキライメージがありますが、
日本人のお肌は黄色みありがちなキラキラがかった
ベージュなので、
その上にゴールドありがちなキラキラを乗せても
肌の色と同化して、
むしろ馴染むんですにゃ星

馴染まずに主張するのは
プラチナやホワイトゴールドの
銀色です

ですから、
ここぞという席や会社などでは
仕事が出来る女性のイメージを
与えるためにプラチナを
着けると良いと思います♪

カジュアルな格好の時にも
合うのが、ゴールドですきら
主張し過ぎず、
キラキラと肌の上でチェーンが
転がりますきら

女性らしさ満点ですラブheat+kira*

トップにダイヤモンドが
着いていたらもっと素敵です!  
もしこれからカジュアルに
使うために購入される方は、

大きさは0.3ctから0.4ct前半までが
オススメですキラキラ
これだと、カジュアルでも、
フォーマルでも、
どんなシーンでも対応できる
大きさですはーと

これ以上大きいと、
カジュアルシーンでは
浮いてしまいます汗
これ以下だと、
大人の女性には物足りない
大きさです汗
(あくまでも個人的見解です)

もちろん、その人それぞれの
体型や身長、個性や用途によって
適切な大きさは違いますにゃ

今日はリュック持ってても
馴染むのに、
でもパーティーなどでも使える
大きさの紹介でしたはーと

あ、ネックレスの長さも
注意してくださいheat+kira*

長すぎるとダサいです汗
鎖骨と鎖骨の間にすると、
カジュアルでオシャレですはーと




新幹線の中だから、
延々と打てました…笑

岡山まで長いです↓e-n