カサブランカが大好きですきら


大きくてゴージャスで、
香りが良くて、
一瞬でお部屋が
華やかになるので
大好きですはーと

なにより、
結婚式シャボン玉を思い出します♪

よく結婚式で使われる
お花ですが、
私もやはり結婚式シャボン玉
ブーケにしてもらいましたきら

純白のカサブランカは、
花嫁サンを主役に引き立てながら、
華を添えてくれる、
本当に美しく気高い
お花ですねきら

さて、
このカサブランカなのですが、
以前ブライダル指輪のお仕事を
していたときに、
カサブランカを飾ると
お客様のご来店が増えて
いた気がしますWハート

最初は気のせいかな!?
思っていたのですが、
何年間も飾ったり飾らなかったり
を繰り返してきて、
やはり気のせいではないheat+kira*という
結果でした星

LOVEハートラブカップルさんたちは、
幸せそうな香りがするところへ
呼ばれてくるのだと思いますballoon*

今、カサブランカの花言葉を
調べてみようとネットで検索したら、

「カサブランカの香りには昆虫を
誘き寄せる効果はありますが、
人間にはどうか分かりません…」
と書いてありました笑絵文字4

こうやってよく私は、
シンクロして必要な情報や
タイムリーな情報がやってきますにゃ

このblog書いた人に言いたいですにゃ
人を引き寄せますよ~!ってキラキラキラキラ

特にカップルさんやご夫婦が
来られるお店の方は、
カサブランカを是非とも
飾ってくださいはーと

そしてそしてハートハートハート
お家の中に飾ると、
夫婦間のLOVEラブ度が
増すと思いますはーと

夫婦間の前にまずは、
ハート女の子の心ハートがどれだけ
女性らしく愛に溢れるか
どうかだと思うんですはーと

結婚式シャボン玉をイメージする
カサブランカを飾ることで、
いつでもあの時の愛はーとに溢れた
自分の心を思い出すことが
出来ますありがちなキラキラ

そして、
世界中の花嫁さんの
愛と喜びが、
カサブランカのDNA に
組み込まれていますキラキラ

夫婦のLOVEラブ度を
keepするには、
まずは女性が、

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
自分のテンションを下げないこと
上げる努力をすること
いつも女性らしく過ごすこと
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

これが大切だと思っていますはーと

カサブランカの愛のpowerを
信じてこれからも飾りますはーと

あ、ちなみに、高いですよね↓
だから、たまには、ですよはーと