今日から関西です☆彡 | スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

個性に似合うスタイリングをお届けします♪
お洋服の力で元気になろう★

$ルンパラな日々★yayoi★ファッションセラピー

今日から関西です(^O^)

といっても、日中バタバタとしていたらすっかり夕方になっちゃって、
まだ今のぞみ車中、名古屋を通過したところです^_^;


19日に東京に戻ります☆彡



今回の関西ではたくさんの人に会える予定です♪楽しみです(^O^)



来年から始まる“女も男も楽しめるファッション講座”の準備もしてきます!



久々の関西満喫してきま~す!!



yayoi★
www.hasegawsayayoi.com