本日の大阪での震災で

ご自身やお身内、ご友人など

被害に見舞われたみなさまに

お悔やみ、お見舞いを申し上げます。

このまま静かに

収まっていきますように。。。







やよそんのおみそしる五椀目



ニラとごぼうのお味噌汁!






ニラ

ごぼう

豆腐

切り干し大根





やっぱりごぼう入れると



香りもいい



歯ごたえもいい



その中で



絹ごし豆腐のなめらかさや



切り干し大根の甘みとか。。。



というふうに、ひとくちの中に



いろんな香りや食感があると



飽きがこなくて



おいしい(*´∇`*)



なのでお味噌汁の具は



できれば三種類以上を入れるの



オススメですドキドキ




あ。



今回は昆布水、かつお節で



出汁をとりましたよん。







大阪の友。ふたつのブログを操る


パワーブロガーゆうあさん


本人もお身内も


怪我などもなく無事とのことで


ホッとした。


だけど家の中はとんでもないことに。


思い入れのあるものも粉砕。


ニュースいわく揺れもまだあるようで


心へのダメージは相当なはず。


前に「やよそんのおみそしる食べたい」


って言ってくれてて


こんなときこそ食べさせたいーーーーー


この距離がくやしい。


そんななか













ブログ更新しとる!






しかもふたつともおおお!!






あっぱれ。




まじで尊敬。




わたしだったら、無理。




真のパワーブロガー。って思った。









よろしければ



いや是非



ブログを読んでもらえたらと思います。



あなたのクリックが、アクセス数アップに。



読んでもし「いいなー」と感じたら



あなたのクリックが、イイネ数アップに。



それがゆうあさんのチカラになります。



コメントがついた日にゃー



ゆうあさんスーパーサイヤパワーブロガーに。



散々たる二階のお片付けに



電気もない真っ暗な夜を乗り切る



その励みとなると思います。



もし、よろしければ、是非。

遠慮がちなのかすごい勧めてるのか??






ゆうあさんのブログふたつ









明けない夜はないからねーーー!








ヒーリングやよそん