こんにちは!龍神画家弥生です。

さて、本日のお客様は、
一般的なお仕事をされている傍ら、
スピリチュアルなお勉強もなさって、
お仕事にしたいなあ。と、
思っていらっしゃるAさん😊💕


そして、私の龍を好きでいて下さって、
めちゃくちゃ嬉しいんです!!


ありがたや〜✨✨✨✨


えへへ!!


そんな、Aさんの龍。


Aさんの、雰囲気、空気を感じて、


わあ!綺麗な空気の方だな!!!


って思っていると直ぐに降りてきました。



それは、
白くてもふもふで、羽のある龍🐲


いやいや、なんてつかないでしょう


と、頭では思うのに、
感覚では否定できないのです


そうして、描きあげた下描きがこちら↓↓↓


なんだか、凄くもふもふしていて、
可愛いくないですかラブラブラブ


そう思っていたらAさんがおっしゃったんです。


「実は、先日、飼っている猫が
毛がふさふさした白龍に見えたんです。

だから、実は白龍かなって思っていました」

と。


わ!シンクロ!!


シンクロニシティーーーー!!!


うわ〜。嬉しい!!


当たっていたってことですよね!
感激しちゃいますよね。


だって、感じるけど見えないんですものニヤニヤ


しかも、zoom中にその猫ちゃん見たら、


毛もグレーで全く白に見えませんでした。


そこも、不思議


やっぱり龍が見せてくれてたんですね!


描きあげた龍は、
本当に目元が美しい龍



こんな美人さんの龍は、
私の中でも珍しいくらい!!

本当に美しかった!!


しかも、その後で、

こんな嬉しいメッセージが届きました!


カードと精油を選ぶ時に、
龍さんと一緒に選んだら
凄く早かったんだそうですラブ



こうやって、龍と一緒にお仕事をすると、

さらにエネルギーが入るし、本当に良いですよね!!


是非これからスピリチュアルな
お仕事をするという方。


龍と一緒にお仕事すると
本当に早くなりますから、
良かったらあなたの龍を
描かせてくださいね!



これからも、龍と一緒に働く人が
増えていくと良いなあなんて思っちゃいました😊💕

次はどんな龍を描くのかな。

ワクワクしちゃうんです!