今日は病院に🏥行ってきた。
婦人科
女医さんがやっている
女性だけの病院
女性の患者さんしか入れない病院
とあるビル🏢の上階にあるのだけれど
普通の
オフィスビルの中
まず 入る扉無く キョロキョロ
小さな openの文字 さわってみる。
ウィーン
ここが玄関か カラクリ屋敷か?
ちょっとびっくり
中はとっても綺麗
ここは一切名前も呼ばないし
自分の 診察番号が パソコン画面に 表示
何番にお入りくださいと
合図のポロロンの音と共に
表示される仕組み
今の病院って すごいんだな
ちゃんと 診療室も
 音が漏れないようになってたし

先生も看護婦さんもとても親切丁寧で
良かった
また  3ヶ月後に 予約
地下鉄の駅にも直結していたし
便利

病院って 特に 婦人科は
ちょっと 足がなかなか向かないんだけど
こちらは
また これそう

そのまま お友達と待ち合わせして
ランチ
{7C3CC25B-D3F7-4CC4-B359-BD11F1E2D2FF}

鹿児島のブタ肉  温野菜と蒸しブタ肉の味ポン仕立て チラシ寿司と豚汁
美味しかった
年取ってくると やっぱり 和食いいな
あとは
ウインドウショッピング
なんか 急に 可愛い もの飾りたくなって
台所で前までは 貝で出来た夏バージョンを
秋バージョンに

👻ハッピーハロウィン🎃
{C72555DA-56C8-4C1C-9825-080A96B1FA8C}

今日も1日 お疲れ様です
おやすみなさい😴

最後まで 読んで頂き ありがとうございました😊