何処も一緒 | 元風俗嬢のぶっちゃけブログ(*人´・∀・)°.:。+°★

元風俗嬢のぶっちゃけブログ(*人´・∀・)°.:。+°★

風俗嬢の悩み 嬉しい事 腹立つ事 悲しい事ぉ主に書いてます☆

風俗完全引退 その後

お久しぶりですしょぼんパー


ここ最近めちゃ最悪な事がぁりお仕事ずっとお休みしてぃましたショック!


怪我させられてですネッ汗バイ菌入ったらマズイのと痛くて仕事所じゃなかったですしょぼん


そしてお仕事お休みしたせいで沢山の予約キャンセルするはめになり まじ治療費 給料請求したい位ですプンプンプンプンプンプンプンプンとりあえず無事復帰致しましたしょぼんパー


そして新人入ってもすぐ飛ぶし中々女の子増えないですショック!


昼のお仕事で新入社員が連絡もなしで飛んだり目昼の世界も夜の世界も一緒ですネッ得意げ

根性ないとぃぅか 仕事をなめ腐ってる人多いですネッ汗


就職したくても中々見つからないで大変な方沢山いるのにプンプン


辞めるなら辞めるで良いけど きちんと前持って言って辞めれって話しですプンプン 従業員 お客様に迷惑ですプンプン まぁこーぃぅ輩ゎ自分の事しか考えなぃで周りの事何てどぅでも良いでしょうけどネッガーン


そして何かここ最近メッセージで雑誌の取材 テレビ出演依頼 電子書籍出しませんか?みたぃな依頼沢山くるんですけど…これって詐欺何ですかネッ?ガーン ちょっと瑠美ゎ人の事全く信用しなぃ人なので 怪しいとしか思えないんですがショック! 何回も会って話してじゃないと中々人の事信用できませんパー当たり前か(爆)


でも昔某有名雑誌から依頼があり撮影して顏だしで載ったんですけどネッ(●′°艸`) めちゃ嘘ばかり書かれてました(笑) 得意技ゎパイズ〇とか(●′°艸`) 因みに得意技ゎパイズ〇でゎ全くなぃです目 これゎお店通してだったのでうけましたけど…


12月ゎ一番忙しい時期ですので中々ブログ更新出来ませんが 皆様風邪にゎ気をつけて今年も残り後少し乗り切りましょヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~


又更新します〆(・ω・*|