お疲れ様でございます🌸🌸🌸


優勝インタビュー。


アナ「初優勝です、徳勝龍関です。
       おめでとうございます!」

徳勝龍「ありがとうございます!」


アナ「どうですか?
   改めてこの国技館の四方を見渡して。」

徳勝龍「自分なんかが 優勝して…
    いいんでしょうか…」


アナ「場所の中盤あたりから 周りからも優勝について 言われていたと思うのですが
   そのあたりは?」

徳勝龍「いや、もう 意識することなく…」



    「えー…」

(ニヤリ)

   「嘘です、
    めっちゃ意識してました。」

(ペロッ)


アナ「昨日、正代関を 破り
     単独先頭になっても、意識していない、
     と言っていましたが
     あれは 嘘だったんですか!」

徳勝龍「バリバリ、
     インタビューの練習してました。笑」


ーーーーーー


アナ「そして…奈良県出身の力士、
   ということで言いますと 
   なんと 幕内の最高優勝は 98年振り!
   大変な 大挙!」

徳勝龍「…大変なことを やってしまいました…」


北の富士さんも言ってたけど
さすが 関西人
笑いを混ぜてくる。笑
可愛かった。笑

でも

優勝 決まった瞬間と
恩師の エピソードには
とても 感動。


私ゎ 正代を 応援してたけど…

徳勝龍、
優勝できて良かったね🌸
おめでとう✨

ーーーーーー

千秋楽も たまたま運良く 行くことができて
席が 2階の 向こう正面だったのですが
隣が 音楽隊でした〜👀




それと パレードに向かうところ。



初めて見れて
良かったです❤

🌸🌸🌸🌸🌸

序二段優勝の 宇良ちゃんも
おめでとう❤

優勝決定戦の前…

なんだか ニコニコしてるように見えたのは
私だけ?笑



久しぶりに 大歓声の中で相撲を取れるって
嬉しかったのかなー笑

分からないけど
また ここから
どんどん上がってきて欲しいです🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


十両以下の 表彰の時
いつも思うんだけど…


みんな 膝が痛いのに
この状態で 表彰されるの、
待ってんだよね😅💦


なんだか
座布団 敷いてあげたくなっちゃうよ。笑

🌸🌸🌸🌸🌸

本日 お休みで
明日 出勤…

雨も雪も 嫌だな〜〜〜。