おはようございます🌸🌸🌸




給食で ナスの味噌汁が 出た。




なんか 虫みたいで 嫌いだ。



ナスは大好きだけど
味噌汁には 入れて欲しくない…



ついでに おすましに入ってる
しいたけも ナメクジみたいで嫌い。


🌸🌸🌸🌸🌸


友達の お客さんが 
成城石井に売ってる チーズ
高いけど めちゃくちゃ美味しくて
毎日食べて 10㌔太ったと言うので
気になって この間の帰り
寄って見たみた。


お客さんのゆってたヤツは
売ってなかったけど

確かに 高いチーズは 売ってた。





普通に 買えないわ。笑



ちなみに お客様から聞いたのは
エポワスというチーズ。



確かに 美味しそうー❤

一回 食べてみたいな❤


🌸🌸🌸🌸🌸


さすが 金曜日で お店 今までで1番混んだ✨


満卓っぽかったけど
女の子 余ってた。笑

派遣 呼びすぎでしょ。笑笑


🌸🌸🌸🌸


来週  火曜 木曜とかかな☆