おはようございます🌸🌸🌸



土曜日 出勤すると
休みが とっても
短く感じるー😭


ビンゴの景品。
当たりは 
iPad、電気鍋、ネックプレーヤー
持ち帰ったけど…


ハズレも いっぱい
持って帰ったよー笑



今年の冬は
安心して 過ごせそうです。笑


そーいえば
以前、前のティアラで エアコンが壊れた時
お店が用意した
大量扇子


いらないというので 
持ち帰ってきた。笑

職場で 扇子入れを 作ってるんだ。笑

センスの仕入れ代 浮いた。笑

トータル 64本あった…


単純計算しても 6400円‼️

大人買いってすごい。笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次回 火曜日出勤❤

今週 火曜 木曜 金曜

ビンゴ大会で 出なかった景品は
今後、1枚1500円で
くじ引き できますので🌸



まだ AQUOS残ってるから
良かったら☆



ポケパラ復活は まだ交渉中ですので
復活したら 載せますね。

もー前みたいに
たくさんは書けないけど…

メインは こっちなので❤