おはようございます🌸🌸🌸


元々

ポケパラという
キャバクラサイトで
ブログを 書いて おりまして


アメブロに 
移ってからは

もう
完璧に趣味の
お相撲ブログを書いて


お陰様で


とっても素敵な
お相撲友達に
巡り合うことが
できまして

わたくしは それだけでも
感謝して おりましたのですけども


この度
私の働いておるお店の
ティアラ

ポケパラ加盟店と なりましたことにより

もう一度
ポケパラで ブログを
書いてみようという気に
なりました。



けれども



こちらのブログは こちらのブログ。


ポケパラしか 見てくれてなかった人は
ポケパラしか 見てくれなかった人。


こっちはこっちで
私の
本当に
本当に
趣味の…


素敵な出会いがあった
ブログとして


好き勝手

書いて
行きたいから…

こちらは
こちらで


存在を隠したまま
書いていきたいと

思っておる
所存で ありまする…。




初めは
アメブロ


 誰も見てくれないんじゃないかと
書く意味はあるのかと
抵抗がありました。


けれどもけれども。


こっちも 続けて
見てくれてる方。

こっちで出逢えた
素敵な方々。


支えられて

私は 今日も 幸せを感じながら
過ごせています故


感謝をしつつ


ここへ移ってくれた方々いるのも
ポケパラでの 出会いがあったからこそ。

あっちはあっちで
また 書いていこーかなと。


思っておりまする。


どーなるか

わかんないけどねー‼️



感謝と


感謝と



懐古で…











今日は
これ 引いたぞよ‼️

自分で‼️



やったな 私。


🌸🌸🌸🌸🌸


来週 火曜 木曜 (金曜)予定