おはようございます🌸🌸🌸


この間の火曜日

お店 すごく暇で…





フリーでついたグループが
ビンゴ大会の途中で帰ってしまったので
待機席で 携帯ゲームしながら
ビンゴをやっていると


隣でも その隣でも…

数字が読み上げられる度
携帯から 目を離し
穴を開け

また 携帯ゲームに戻り。

数字を 呼ばれると
また カードに目を向け…


待機席で ゲーム片手に
ビンゴをやる女の子たち。笑


しばらくして
私は ヘルプについたので
ヘルプの席で
さも そのお客さんの 
ビンゴカードを やってるかのように
ビンゴを続けてたんだけど


しばらくすると
シレッと 待機席の女の子が

ビンゴーー‼️

と くじを引きに行っては
ハズレの景品を持ち帰ってる。笑

ビンゴって
始めにいっぱい穴が空くカードほど
ビンゴしないイメージ。笑



やっとこさ。

私の ビンゴカードもビンゴになって
くじを 引いたんだけど

当たったのは スクラッチくじ‼️



200円 当たった😅





スロットも いー感じ⤴︎ 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ってか‼️



華金‼️‼️‼️


ぜんっっっぜん
予定なかったのに…

神々が 舞い降りた✨✨✨


ありがとう❤


そして 昨日も ビンゴのくじ引き。

私、AQUOS引くから ‼️
  AQUOSしか引けないから‼️


豪語してたら…


周りの違う女の子の お客さんから
白い目。

外れろ オーラ
何言ってんだアイツっていう
しらけムードを 受けながら…









引き当ててやったわ‼️











iPad ‼️‼️‼️


やばい

神がかってる‼️‼️
鬼がかってる‼️‼️‼️



AQUOSなくても
これで AbemaTVで相撲観れるじゃん‼️


ラッキー‼️‼️‼️


ビンゴ大会ある度
裕福になれる。笑

🌸🌸🌸🌸


今日も出勤ですぞい❤
ビンゴ、今日まで✨


ポケパラ時代から
私のこと
見ててくれて
本当にありがとう✨


弥生は 立派な相撲女子に なりました。笑