おはようございます🌸🌸🌸



仲良しの友達と
靴がお揃いだったー‼️✨


偶然



私の靴のが
バカでかいけど。笑


新しいお店は
店内に更衣室がないので

近くのビルの4階に
場所を借りて更衣室として使ってるのだけど…



4階なのに 
エレベーターないの‼️



すげー運動量💧

ヒール👠ぢゃつらいから
みんな裸足で 行き来してるよ。笑



酔っ払ったら、上がれない自信ある。




まだまだ 慣れないことだらけ


とりあえず



暇です。笑


派遣が大量に来てて
在籍の子達が 早上がり…

10時上がりです!!笑

きゃー笑


新店オープンしても
意外に暇だった。笑

🌸🌸🌸🌸🌸

次回 金曜日 土曜日