おはようございます🌸🌸🌸

木曜日。
出勤して タイムカード押して
ヘアメしながら
お友達と お喋り。


今日は誰とご飯行くのー?

  私今日もう1人ご飯食べてきて
  この後 ○○ちゃんとまた 出かけるのよ


えーすごいね‥
  私 誰もご飯食べてくんないけど
  店に残ってるのも切ないから
  とりあえず今日は お願いして出かけてくるとこ。笑


私の お客様って 
私とプライベートで ご飯に行きたい❗
って人って
すごい少なくて

私が 連絡すると

新店オープンしたの?
 オープンしたら また場所教えて

って感じで

いや、まだなんだけど、
  今 保証期間で暇だから
  ご飯付き合って欲しいんだけど‥」


今週忙しいから、
 オープンしたら行くから、またね


って なんとも 本来なら
理想的な お客様たちなのだけど…^^;


🌸🌸🌸🌸🌸


私がご飯食べよなんていうから
すごい警戒されつつ
日暮里の時からのお客さんと
お寿司屋さんへ。


普通に飲んでたんだけど
相手は 日本酒ガブガブ飲んでて
私いつもどおり 緑茶割りにしておけば良かったのに
おやすみだから、と つい
短時間で帰る予定だったし
大好きな 兼八ロックで。


知り合いの お寿司屋さん。
なくなると 同じのでいいですか? 
どんどん お代わりを 持ってきてくれる‥

結局 推測するに 4時間くらい いたのかな

最後

どうやって お店を出たのかも
どうやって バイバイしたのかも

私も お客さんも 覚えてないんだけど


携帯には 
どのタイミングで押したかわからない


このスクショが 何枚も⤵️



私 新店の綺麗なトイレで寝てて

今のお店では こんな事態になることなく
過ごせてたのに
営業も始まってない新店で
潰れて寝てるから
みんなもビックリ。


送りの車に 運ばれて
帰ってきたけど

完璧 ただの飲みすぎな人😓

送りの人 私乗せるの
嫌そうだったなー😂





通路で 吐いたのか❗
最悪やん❗



久しぶりに 翌日 1日
仕事 行けなかった…


お酒 もうイヤァ(T_T)


迷惑かけた人たちに
謝りにいかなきゃだけど

会うの 恥ずかしいよー(T_T)(T_T)