おはようございます🌸🌸🌸

シンガポールの
チャイナタウン
こんなの
仕入れました。笑





楽天で 買うと








こんなに するのに

600円くらいでgetしたー🎶




楽天
ピカチュウ風 コスプレ
買って



さぁ‼️
これで ハロウィンゎ 完璧だ‼️‼️




思ったけど




お店が オープンしなきゃ
見せ場がないや😂


コスプレイベント やって欲しーーー

🌸🌸🌸🌸

保証出勤
また しまーす❤


湯島にも タピオカ屋さん できてた😅

冬になったら 潰れないのかなーと
他人事ながら心配。笑




バカでかいニベアと おっぱいも
買ってもらった。笑

楽しく飲んで

ちゃっかり 
人狼やりに 帰りました。


大人しくしてたら
初めて 勝ったー🎶 笑笑