おはようございます🌸🌸🌸


ケータイ落とした事件
翌日

ブランチをしに
近所の マリーナへ。






素敵な 景色を眺めながら
みんなで ご飯。



その後 コンドミニアムについてるプールに
少し入って
お昼寝してから

マリーナベイサンズへ 再び。


TWGで 少し遅めの
アフタヌーンティー☕️





紅茶だけで
こんなに種類が‼️‼️





何飲んでいいか
分かんなかったから…


名前に 惹かれて


Rose Zephyr tea


に しました❤



よく分からんが
美味しかったよ🎶



その後
リベンジ 
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。笑


植物園






クラウド フォレスト

見ました。


前回 来た時は
植物園は見たんだけど
クラウド フォレストゎ混んでて
入らなかったんだ。


夜だったから 意外と待たずに
入れました。



クラウド フォレスト は
滝の上の方まで エスカレーターで上がって
上から
この



降りてこれる感じになってる。






ちなみに この ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。

シンガポールに 住んでいる人は
植物園クラウド フォレスト
割引がある上に 別々に チケット
購入できるんだけど

観光で 来る人たちには
セットでしか 販売してないらしい‼️


要所要所、そういう
島民割引があるみたい〜👀


🌸🌸🌸🌸🌸

沢山 写真 撮ったけど
載せられなかった😅


今日ゎ 千葉巡業だよ〜

今回 唯一行く巡業。

ミサさんと 昼間から飲むために
行ってきます。笑笑