おはようございます🌸🌸🌸



海老名の サービスエリアで
変わったメニューを見つけました👀


CLT(チーズレモンティー)うどん




意外に…

美味しかった。笑


私、知らなかったけど
チーズティーってのが
流行ってるらしいね👀


チーズはやはり
万能か…




カルビーキッチン
じゃがりこの リアルバージョン?も食べた。




私は ノーマルじゃがりこのが
好きかな❤


🌸🌸🌸🌸


熱海の 来宮神社にも
初めて行ったよー




前に 猫さんに 
酒難避」って お守りもらって
店のバッグについてるんだけど…

ここのだったのか。笑



なんにしても
巨木はいいね❤


やっぱり 私のお気に入り巨木No.1ゎ
長野の 月瀬の大杉だけども↓



また 行きたいな❤


🌸🌸🌸

つか 貴ノ富士 まぢ 何してんねん…


本日も出勤だよーっ❤

待っておる❤