おはようございます🌸🌸🌸


ツーリングに 行ってまいりました❤🏍

今回は 5人。
行き先は 栃木〜群馬。


初めて いろは坂 走ったけど…

めちゃめちゃ キツかった。笑



中禅寺湖の 展望台から。




中禅寺↓↓



この間ゎ
オニヤンマいたけど

今回ゎ 赤トンボ いっぱいいた😅




バッタも いたよ〜





湧き水が 湧いてるとこがあった‼️









久しぶりに zephyrを ちゃんと乗ったら
かなり 下手くそになってた。゚(゚^ω^゚)゚。

危なかったわ。笑




もうすぐ
BMWが 私の物になる‼️


でも
zephyrは やっぱり
手放したくない❤


みんなには こんなバイク 売れないよって
バカにされるけど…


カッコイイんだもん❤




🌸🌸🌸

とりあえず
火曜日出勤‼️